最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

通学91km

平日は荷物がある状況で91km。

これは身体のケアをより一層気にかける必要がある。

準備運動・整理運動・気軽にストレッチ

平日は
通学+30kmサイクリングで120kmの予定。


朝起きしなきゃなぁ
バイトや練習の疲れに甘えて起きなかったりしてね!


茂原での課題

  • 帰宅すると気持ちがオフになる笑
  • 通学時間が伸びる

通学は90kmあっても
ぼーっとしてるとただのエクササイズ。

ということで
高校生の時みたいに意識高く練習する。
高校の頃はほとんど通学で速くなった様なものだから
これからのことを考えるとわくわくする。

自分をがっかりさせないために
・全体の平均時速の確認。向上。
・坂道を寄り道し通学コースを100kmにする。
・ストラバの区間TTの活用。向上。



一人暮らしの時と違い
帰宅するとリラックスしちゃいがち、、、


習慣にしてしまえばこっちのもんだから
環境が変わった時こそ正念場だな。


と言ってる今も
なんか変わった通学で疲れてグダグダしてる。


今日は少し疲れたし寝ちゃおうかな