最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

サイクリングする日

先週の日曜日は100km走ろうとして
まだ右脚に早いと判断してやめた。


なので
今週の日曜日は100km走る。
と決める。


茂原往復 64km
ディズニー往復 62km


友達と遊んで、ピザ食べて、ゲームして、
放置裏技して、ディズニー。



この友ノリがよいな。よいよい。ありがたい。



ここで書いてて思う


具体的にノリ良いとは!?



明確に楽しそうなことが決まってないのについてきてくれる人。

行き当たりばったりでついてきてくれる人。



ただついてきてくれる人ではなく
不明確で、不安で、よくわからない状況でも
ついてきてくれる人をノリがよいと言うんだな、、、


きっと、ノリがいい人はハートが強いんだな。



ちなみに現時点で走行距離600km。
ふつうに1000km超えるよなぁ
乗りすぎかなぁ、、、


まぁ医者さんの言う通りにしてるしね!

でも、一旦慎重になろう。

帰宅したら朝4時だった。

マイプロ飲んで寝ます。