最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

チームのミーティング


レーシングチームで来年もやらせていただく。

理由は、そうしたいと思ったから。


レーシングチームに入ってから今までは
散々な結果だった。ダメダメも良いところ。


だが
冷静に考えると 当然である。

普通の健康状態で走れたのは2017年の3、4、5月のみ


それ以外は
自転車乗れない状態→実力戻すための期間→自転車乗れない状態→〜。


実力戻る前に新たなトラブルを引き起こし、、、の繰り返し。


散々な結果で当たり前だ。



これからは
練習禁止→実力を戻す→勝てる様に成長する→レースで勝つ。


以下全て予定。



練習禁止が11月中旬までの予定。
実力を戻すが1月中旬までの予定。
勝てる様に成長するのは5月までの予定。
レースで勝つのは宇都宮ロードの予定。



ただ来年のレースの予定がわからないと明確には決まらない。


いざ文章にしてみると
なんかこの子わりとすぐ勝つ気でいるな、、、
でも、その気でなくっちゃね( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ



まぁポジティブに
もしなんのトラブルも無かったら
どこまで強くなってたのか、、、


今後トラブルが減るとして、
どこまで強くなれるのか楽しみ。









雑誌を捨てちゃうそうなので
ありがたくいただいた。


本は好き。
読んでると
もしかすると自分はバカじゃないかもしれないと一瞬だけ錯覚できる。
ついでに知識がつき、自分の考えに多様性がでる。






雑誌を持ち帰りたいという
わがままのため車を先輩であるサノさんに
出してもらう笑


ありがとうございます。




今は 洗濯物をコインランドリーに突っ込んだ後
サイクリング30kmコースを濡れながら走って
帰宅した所。