最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

朝サイクリング

スマホ忘れたので
エクスプローバで撮影。

ビィンディングを外す動作がまだ治りかけの骨には良くないので右だけスニーカー。




稲毛海岸沿い
平らだから踏みすぎる心配がない。




以下汚ならしい足がうつる。
本当に汚くはないよ🙋‍♂️



























どっちが折れた方の脚かわからないね❗️泣


右ふくらはぎがポヨンポヨンしてる。




このガリガリな脚から再スタート



元に戻す際の成長過程と強さの指標として
パワーメーターが欲しいので買う。
労災で買う。



労災の休業補償

バイト先のおじさんに
働かないでお金もらえるなんて
イイねと言われて腹立ったやつ。



実際もらうとなると
そう見られるのもわかる。



友達と遊んだりゲームしたりお買い物したりオカリナ吹いたりしてた
なんの生産性もない時間が


業務中に骨を折った影響で働けない
期間に該当するため


それだけで
ミドルグレードのロードバイク
買える位のお金がもらえる。


なので
イイと考える人がいてもおかしくないな、、、





ただ
自分は、全然割りに合わないと思う
その間 自転車乗れなかった時間やレースを考えると


フレームはゼロセッテ
コンポはEタップ
ホイールはTDF

これが揃うくらいの額で


さらに
1人でモンゴル旅行を満喫できる位の額
じゃないと割に合わない。。。




それくらい大学二年生の夏休みは重たい。
青春の時アオハルタイムは重たい。






骨折してよかったことは
自転車好きで、自転車じゃないとイヤなんだと気づいたこと。


人に優しくされることが増えるため
感謝を伝えるスキルがついた。←今さらですが何か? 20歳ですがなにか?




二度と骨折なんてしたくないということを書こうと思っただけなのに



なんか長文になってる。
なんか不思議だ。




アオハルはいつも間違える(*´∇`*)




アオハルは有限です。。。
上手くアオハルタイムを使えないと
大人になって後悔するのが目に見えてるので
あの恋愛漫画に感化されず
間違えないようにしましょう。