最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記


今日 朝起きた時

なんか骨がくっついてる気がしたから

ギプス外して歩いてみたら、なんと歩けた‼️

とても嬉しかった(*´꒳`*)

なので
犬とさんぽ3kmほど、

もちろん
さんぽは松葉杖の補助あり。



歩き疲れた犬さん🐕




今日は、はじめの一歩に集中してた笑

冷静に主人公強すぎなんだけど

努力描写の書き方が上手いから
不自然に感じないね!

ただただ、モチベだけが上がるね!

はやく自転車に乗りたいね!


今流行ってる小説。今日買いに行った。


1時間半ノンストップで読みきった。
普段なら一気に小説読めないんだけどね、、、暇だからかな、、、おもろくなかったんだけど、、、





自転車乗れるようになったら

たくさんロングライドしたい。。。


ただ右脚ガッリガリなんだよなぁʅ(◞‿◟)ʃ