最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記


早く治したい。
ギプス取れても1ヶ月松葉杖とか勘弁。


最近自転車乗りたすぎて集中力が低い
ゲームも1時間しないでやめちゃう

あーーってなってぼーーっとする



実家に帰れば
色んな漫画が全巻揃ってるから楽しい。




周りにバカボンドを読んだことない人多すぎてびびる。


スラムダンクで終わりじゃないんだぜ!


井上雄彦先生と言えば
『諦めたらそこで試合終了』という名言が偉大だが


『最短距離を最速で、それだけっす』

このセリフも偉大。かっこよし。


時に自分はとんでもない腹黒人間なんじゃないかと心配になるが


漫画に素直に影響されてる所を見ると
心の綺麗な人なんだとホッとする。


腹黒だけど心は綺麗🙋‍♂️


でも、
漫画のキャラが調子崩すと
自分も調子崩しちゃう人が
チームメイトにいるから、気をつけないとな、、、

そこまでいくと、ただのやべー奴。



ぷーさんを仕留めることに成功したいぬさん🐶