最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

軍資金の話

2018年始まってから今まで
腰痛だったので、 バイトしてた。
毎月平均13万以上稼げた。

なので
今月 学費分を考慮しても十分 戦をできるだけの貯蓄ができた。

このままだと 親の所得税が上がっちゃうし、
来月からアベ30時間の労働だけで済む。

健康体あり。貯蓄あり。時間あり。

これは
大学始まって以来初めての状況。



腰痛の時に働いたおかげ(/ _ ; )
通学しながら平均120時間以上働けた自分を褒め称えて崇め奉りたい。

ピザを運んで
お客さんを笑顔にする時間が減ることは
残念ではある🙍‍♂️


バイトのおかげで
24時までに帰宅できれば問題ない
という考えが自分に定着した。

その結果 ロングライドの選択肢がめちゃ増えて
時間が足りないなと感じ無くなった。


そして今日もバイト無し

なので 学校後
本田忠勝の家にでも行ってきた。

距離96km。

予想通り10時30分帰宅。







『まるで この世界には 僕と君(自転車)の2人だけしか居ないみたいだね』

という ラブコメ的展開に萌えた。
(人気なさすぎて寂しかった。)


なんかALSOKとか発動したら怖いから
侵入しないで帰ってきた。


春はめちゃ桜綺麗だから🌸🌸
みんな誘っていこうかな⁉︎


あ、誘って来てくれる友達居ないんだった。

レンタル彼氏というサービスがある時代だしなんとかなるか‼️



こ、れ、は、メンヘラですね。