最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

9月


平日チャリ通90km 晴れの日☀️
週末ロングライド



通学路の台風の影響は
通学路のトンネルとその周辺の信号の停電があったけど、もう直った!あざす!







ブログ


夜以外に更新しようとするとアレだなぁ


今日は
学校が早く終わってバイトまで時間があるから
書き書き


レース


腰痛と付き合うしかないため

無理しすぎず、コンスタントに練習してじみぃーに強くなっていく計画中


でも、最近、身体を労わりすぎてる気がする。



最近は
腰痛がいらっしゃらないから
もう少し頑張れるという余裕が出てきているんですよね^ ^



だから
以前の練習しすぎ問題は解決してると思う。



ただ
怪我しない丁度いいラインなのかわからない。



だから
来週月曜日から少しだけ練習量を増やして様子をみる💪






持ち手がついて
保存食としてのレベルがアップした
いぬさん





ワンピースで
サンジがチョッパーを保存食と言うセリフが昔良くあったけど




今はつつかれて怒られそうですよね🤭






では、バイトいってきまーーーす❗️





いってらっしゃーーーーい❗️