最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

1週間 (先週)

今日は
電話営業のインターン
居酒屋のバイトも無い日。



1週間前に(今からだと2週間前)
腰を労りすぎな気がしたので
今までより少し強度をあげる週。



月・木は9時に恵比寿で電話営業があったり
して寝る時間少なくなってるので


追加でローラー練はせず
通学90kmの強度をあげるだけに抑える。


TSSで
通学の強度をコントロールしてる。



急いで通学した時
片道45kmでTSSがいつも110くらいなので
TSS120をノルマとした。


結果的に
1週間のうち達成できなかった日は無く
成功なんだけど



なんか違う。。。



TSSの算出方法は知らないけど


L7の時間を増やすと
途端に上がる気がする。


有料道路で2ヶ所
幕張で1ヶ所

計3ヶ所で
20〜40秒もがくことに決めたら


大学に着く頃には
TSSが120に簡単に到達しててなんか違う。


やらないよりマシだけど
このやり方を信じてたら
レースで裏切られる気がする。




来週は(今でいうと今週です)
強度あげすぎて、また、腰を痛めても嫌だし、、、どうしようか悩む。





週末は (先週末)
土曜はバイト
日曜は銚子まで体幹トレ

北風が強く
アイスの実のチョコ味🍫を美味しく頂けなかった。




銚子までの体幹トレは
翌日の電話営業の準備がしたかったので
100kmで切り上げて帰宅。


ログ



エクスプローバが
なぞの死を遂げてからケータイにログを飛ばすのも面倒に感じてた。


久しぶりに
本体でログを確認すると

9月は
月2000km走行してた、、、


記録を整理してないにしても
2000kmも走ってて
本人が無自覚なことあるんだな、、、







きっとアホなんだな、、、



今日は要らなくなった
公務員試験対策のテキストを友達に渡すために
バックが死ぬほど重たく腰が痛かった。