最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

銚子ペース走148km

  • TSS336

雨がポツポツしていらっしゃるので
13時40分スタート😑


ゆるく淡々と楽しく修行する☆今年のモットー☆



強度でいうと
最低SST〜L5のペースでずっと走る💨



15時55分に犬吠埼灯台到着💪


74kmを経過時間で2時間15分で走破!


自己ベスト大更新😚



この記録を中3の自分が知ったらびっくりするだろうな‼️



当時はマジで4時間かかったからね( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ



その後

95km地点で集中が切れそうに、、、
1人で修行することの弱点、、、



1人で走ろうが
みんなで走ろうが
レースだろうが


練習に大事なのは量と強度。
追い込めてるか否かだけの話


1人よりみんなよりレースの方が追い込みやすい。


なので
1人での練習を修行とかいって
こだわるのは賢くない人のやること。自己満足。



さらに
1人で修行してるとツライ割に追い込めてないことが多い


まぁ、でも、
練習仲間いないし、1人で追い込めてこそホンモノの力が着くとアホな誤解をしてるので


集中切れても必要なことを必要なだけやるしかない笑



そんな
いつもの自己嫌悪モードに走りながら
結局148kmペース走やりきれた。



疲れた。



そのまま風呂掃除してお風呂🛀




久しぶりに自分を褒めるか悩むことができた🦖
(自分に厳しいアピール乙ですなぁ)



今日練習してて思った。



平地の高速巡航が得意なルーラーやスペシャリストとローテ組んで銚子までタイムトライアルしたい。


もし、店長とサトウさんが走ったら
経過時間で1時間40分とか叩き出しそう。







メルタン(ポケモン)あげるから
茂原から銚子まで全力TTのタイム残して頂きたい🥺



できれば、一緒に走りたい🙇🙇



無理そうだけど
お願いするだけしようかしら🤲



僕の目指す具体的な目標としてね❗️




海荒れていらっしゃった🌊




コーラうまいよね😋




ちなみに
今日も知らない人に話しかけられ、そこそこの時間 話した。。。


銚子アルアル〜♪