最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

ペース走60km


バイト始まる前にFTPを計測しなきゃ、、、
と思いつつ兄に買ってもらったゲームをする。


知りたくない。。やりたくない。。モンハン楽しい。。片手剣楽しい。。




あっ!そうだ!



天気いいからお外走ろう!



逃げなんかじゃないぜ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ


お外走りたいんだぜ🤲





とりあえず
FTP計測するのはやめて
サイコンのFTPを213wから230wに変えた。
(やり方が独自すぎますね)


理想のFTPから理想のペース走をだす。



それが理想の練習強度( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
(知らんけど)



そしたら
いつもの片道30kmにて

自己最速タイム出た。
速いタイム出たからイイ練習だ。




今後はこのやり方で練習します笑


とりあえず
SSTやりまくって。


その後
アベサン、イエサキサン、タバタサンをやる。




結婚式でカツオを焼かされてる時の写真😉



キモイ😉