最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

朝ローラー55分

パジャマから着替えるのが寒い❄️
汗だくになるのが寒い❄️

でも、痩せたい。



ローラー台はメニューが無いと考えごとしちゃうよね




でも、
ご飯食べたらどーでもよくなったわ!




セブンのサバ缶うますぎ!




整骨院

FTP計測した時も
昨日も左ふくらはぎ攣りそうになったので
行ってきた。


まず、
足攣りではなく肉離れだった。




回復する前に練習するから
中でボロボロになってうっ血と張りを起こしてるそう。







レース休む必要は無いのでよかった。




言われた通りにして、
足攣り問題が解決するなら大満足だけど



色々やることあって


その中に
1日5km〜10km歩けと言われた。





10kmランニングできるけど
10km歩けない。。。 絶対無理。。。











ららぽーとの映画館まで歩けないのに
10kmなんて無理だ🤲




慣れるしかないか、、、





うちゅう。