最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

昨日

有料道路練 記録14分14秒。

伝わらないだろうから
ぶっちゃけると、このタイムは遅い(ーー;)

苦手な練習だけど、
ローラーで同じことをするのはさらに苦手。
なので、行ける時には行きたい。


体幹を意識して走るのが楽しくて仕方ないので今回は モチベーション的には問題なかった。



最後もがいたら足攣りかけた
これからは 攣ったらチャンスと思い
記録することを習慣にしたい(ーー;)

足攣り日記

  • 睡眠時間 4-8 4時間
  • 食事 朝 無し 昼パン 夕方のり巻き 夜おにぎりとパン(練習中走りながら食した)
  • 寒さ 若干の汗冷え。
  • 練習内容 15分ダッシュ ラストもがき。
  • 攣った場所 ふくらはぎ。
  • 攣ったタイミング スプリント時



世界一なら買わなきゃ損じゃん⁉︎と思い購入笑

世界一ゆるいだけある。
わかりやすくてよいよい


今回は 腓腹筋とヒラメ筋どっちが攣ったのか、、


足首伸ばした時な気もするし
ひざを曲げる時な気もする………


とにかくいい本だ!
この様な本を求めてたのよ!
基本的に 筋肉の名前・形・使い方が書いてある感じよ!