最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

鹿野山はアレ

走行距離150km

TSS393

メニュー


行きペース走


鹿野山2本アタック


帰りペース走


という
長時間追い込む練習。



サノさんが
グループLINEで無視されてる僕に
同情してくださり


御一緒。2人で練習。

内容


行きは割と自分が引いてた感じ
L4〜5の強度をキープした。


鹿野山では
宝竜寺口をいい感じのペースで登れた。
ラスト軽くもがく。
疲れてるのに890w。
やっぱりオレ、テンサイナンダトオモッタ。



その後
サノさんは神社でお参りしていらっしゃった⛩
(ガチ)(E1選手)



その間
僕は秋元口を登る。
序盤飛ばしすぎて後半タレタ。
小学生スギワロタ。



帰りサノさんが疲れたーとか言いながらめちゃんこ引く。


登りでは僕が引くけど
なんか頂上で刺される。



そして
ここからは『本当にあった怖い話』になる。



背筋はボロボロでハムは攣りかけてる状況で


128号線を47km/hで引かれる。引きづられる。



ツラスギワロタ。



もう無理よ、疲れたっぴーー



こんなキツイ練習
みんなが来たがらないわけだ😑



むしろ来ない方がいい



というか


僕側も
誘っちゃダメなレベルで疲れ果てました。。。



帰り道の鬼引きは
僕の練習メニューを理解した上での
サノさんの優しさだった気がした。



そうじゃないと
練習嫌いのサノさんがあんな頑張るわけない
(冗談とかじゃなく、ガチでそう思ってます)




きっと
神社でも僕のことをお参りしてくれたに違いないな。
(せっかく鹿野山来て、登らないとかウケる)


























おやすみなさい⭐