最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記


今週は特別忙しい。

平日は全て
学校→深夜帰宅。

土日
10時間労働。


インターン先にこだわった結果
自分を追い込む形に、、、


就活は
妥協する所じゃないけど
ロード乗りたい🙋‍♂️バイトしたくない🙋‍♂️



なので
チャリ通90kmを
有意義な時間にできるかがミソ。




それと



最近、やっと、自分がゴミじゃないことに気づきはじめた🦙


脂肪がつきづらく筋肉がつきやすい身体。

そこそこ忙しい中でも
練習したいと思えるメンタル。

練習してないのに高い最大パワー。
(タバタの名残りかもしれない)





なんなら
人より恵まれた才能を持っとるな🤔







ウマスギワロタ🐴マジウマ🐴



明日はくもりぃぃぃい



チャリ通するぞぉぉぉぉい





おやすみなさい💤