最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記


朝起きたら
脂肪が脂肪酸に変わってる気がしたので
ダイエット🤞

ローラー低強度30分


脂肪を使いたいので強度はあげずにゆっくりと30分。

開幕戦を体脂肪率5%で向かえたい💪


お肌がカサついたら中断する
同じ5%でもピチピチの身体のまま5%にしたい。


室内練習

タバタプロトコル

  • 20秒と10秒のインターバル8本


きつすぎ、頭痛い、太ももの筋繊維が切れるかと思う。。。



2度とやりたくない🤲2度とやらない🙋‍♂️






新年1発目のローラー練はタバタさん。

筋トレ


腹筋背筋は明日明後日も使うし
疲労させたくない。





チャリ60km


昨日
オノキャプテンのフィッティング論に感銘を受けたので、実践してみた。



風強すぎ、、、プチシュー食べながら走りづらい、、、





30thの795かっこよすぎる。。。
身長低くてもカッケェバイクは作れる❗️





自分と同じ体格の人が
チームメイトに先輩として居ることはありがたいことだ^ - ^



バイトにしてもチャリにしても
環境に恵まれてしまう。。。



感謝せねば^ ^






別にいいけど
その寝方しんどくないの❓









🐕『わん❗️わんわーーん❗️』














🙂『そうかい、そうかい、』