最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

朝ダイエットローラー30分


昨日の時点で思ってたけども
タバタ成功すると(強度的な意味で)


腰の負担がすごい。。。


今後タバタはダンシング禁止にしよう。


そして今日は休もう、ダメだ🙅‍♂️



もう腰痛はトラウマレベル。。。






今日 犬に視線でずっと何かを訴えられてられてた。










ごめんね。全然わからないわ。。。




その視線とわんわん!だけで伝わると思ってるのは犬の傲慢だよ。。。



日本語しゃべってくれないとわからんよ。





中古で買った9100の53tチェーンリングゆがんでたので、バイトが10時間増えた、、




今思えば最初からゆがんでた
つらたーーん🙋‍♂️




バイトいってきまーーーす🤲


いってらっしゃーーーい🤲