最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記


この前
バイト先まで最速タイムが出たぜ!




またしても
就職活動についてとんでもない発見をしてしまった。やってしまった。


色んな業界回ってた時


複数の人事の方に
『就活は恋愛と一緒だよ』と言われてた。。。





いーーや違うね!




違うことにしたいね!自信がなくなるからね!


私は
恋愛でなく部活選びと一緒だと思う



自分が所属する環境に求めるものが
就活と一緒だと思う。てかそう。うん。ね。



・親の影響
・今までやってきたもの
・世間体がよくモテそうなもの
・みんなでやれるもの
・ひとりでやれるもの
・室内・外
・自分が得意か否か



自分にとって
大切な要素とそうでない要素



じゃあ
なんで自分が自転車のレースが好きなのか
どんな所に惹かれてるのか


これらを明確にしたら
就活も納得して終えられるなと
気付いてしまったぜ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
やってしまったぜ、、、





ただ
なんでロードバイクが好きなのかわからない
なにが楽しいんですかね?



なんかねぇ、、、めっちゃ爽快!!!!



あと、人が好き!!!!



あと、ロードバイク自体がなんかかっけぇ!!!!




納得のいく就活は出来なさそうです🙋‍♂️





わんわーん!わんわん!わん!


わんわんわーーーん!


わん!わわーん!わわーーーーん!


(いぬは平和🕊)