最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

ひと段落

暇になるわけじゃ無いけど
夜練50kmくらいはできる

面接
spi
説明会
レポート
試験


むちゃくちゃ凝縮された期間だった笑
1日10時間以上勉強してた

この時期に初説明会の企業も多い
WEBはどうしても嫌だったと考えられるな

ダイエット

寝起きサイクリングは毎日継続してた🐟
1ヶ月経ってないけど1kg落ちた!

誤差はネガティブに考えて行動するから
結果的にポジティブな誤差が起きる

誤差なんだけど
まぁ計算通りですね🧮

今日思ったけど
顔もシュッとするから就活の印象も良くなるね!

大学リモート講義

通学90kmが無くなったから寂しい
と思ったけど

空いた時間で
ロードバイク乗るからかんけー無いな🙋‍♂️


友達に会えないのは寂しいけど


夜サイクリング


これから行ってくる!
練習はしないと思う


なんか
面接で疲れて練習する気分じゃない
ロードバイクに乗る気分ではある🐟



多少は弱くなってるだろうなぁ

また少しずつ
気が向いた時に好きなだけ練習しよ!


あと少しで地元で練習しなくなると思うと寂しいなぁ