最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

銚子練

150km

行きはペース走
帰りはサイクリング


銚子な理由は
ボーラウルトラ35のことを知るため🐟

中学生の頃から
速くなったり、機材変えたりしたら
走ると決めてるコース

対照実験的なノリ🐟

行き

  • 20分SST1分レスト×5セット

みんな同じだと思うけど
レース出てた時よりパワーが低くてしょげる。

今は基準FTP230Wも無いな🤔笑

お尻とハムストリングが亡くなられた。

帰り

サイクリングよりも少しだけ速いペース。

体幹死んだ。

f:id:itaru617:20201212155746j:plain
f:id:itaru617:20201212155756j:plain
f:id:itaru617:20201212155805j:plain
f:id:itaru617:20201212155809j:plain

田んぼ=田舎=ダサい

という価値観あるけど

田んぼは食べ物の風景で
人間にとって必要で欲しいものだし
美しいと思うのが自然な感性だと思う


何でみんな田んぼでテンション上がらないんだろう
俺はめちゃくちゃ上がるんですけど笑

実際泳ぎたいっすもん
ロードバイクの盗難怖いから
泳ぐのは控えるけど




特に
銚子ドーバーラインの風景は
ロードバイクじゃないと写真に収めづらいから
特別感あってお気に入り🐟