最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

最近


千葉県サイクリング提案書をつくってる。

・距離、難易度別
・綺麗な景色
・楽しいルート
・美味しいご飯屋さん
トラブルシューティング
・ダイエット系
・車載version
・避けるべきルート
 etc


わくわく
ロードバイク
始められる様なものをつくりたい。

みなさん、御存知の通り
僕が1人いたら最高に楽しいから本来は必要ないけど


千葉を出てしまうから
1人でも楽しく学べて・チャレンジ精神を刺激する様なものをつくりたい。

そして
配属地ごとにサイクリング提案書をまとめたい!

それが
ロードバイク始める後押しになるだろうし!


一部の写真のみ御紹介🤳

勝浦
f:id:itaru617:20200929220245j:plain
銚子
f:id:itaru617:20200929220249j:plain

いや、ざっつ!やる気感じられな!

エクスプローバ壊れました。2回目🙋‍♂️

f:id:itaru617:20200929220234j:plain


様々な角度から見てクソ商品🙋‍♂️


1回目
突如ブラックアウトした時に調べたら同様の故障が起きてる。。。

自分含め、原因不明・説明無し、、、

今回の
急な故障も欠陥商品だから覚悟してた


もう、うざいから捨てる✌️


エクスプローバのストレスを金額換算すると
ライトウェイト買える位うざかった。

なんで、買ったんだよって話だけど

本来は
ガーミン買うために貯金してた


『同じ性能だからエクスプローバ買ってよ』


流されて
ろくに検討せず買ってしまった🤦‍♂️


自転車屋さんもお金稼ぎだし
自分の情弱っぷりがいけない。反省。


社会人になったら
・ウィリエール&Di2&ボーラWTO購入。
・兄貴夫婦にロードバイクプレゼント。


情弱っぷりの発揮は許されない🐟
めんどくさいからいつも定価購入してるけど


もうやめる。
定価購入の良いところなんて1つもない。


そもそも、普段から買い物が雑なんだよなぁ笑


でも
就活金欠時に
茂原のプロショップに助けてもらったから
そこで定価現金購入して卒業しようかな!






誰かパワトレができるメーターください🙋‍♂️


とぅーーす🐟