最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

練習

そろそろローラー練しようかな
ギラついたものが練習以外に向いてるから
意識は低めだけど

毎日10分90%を何セットかを積み上げる

孝行

5人兄弟の末っ子として
親・兄弟孝行を何をすべきかを考えてる


根本的な考え方が自己中だから
ロードバイク以外の選択肢が思い浮かばない🎁

おそらく
口喧嘩に自信持った弟は
相当うざいと思われる。

迷惑料として金額換算すると

おそらく
ウィリエール+ライトウェイト+カンパEPSは買える位ウザいと思う。

プレゼントに最適なロードバイクブランド


最近
ロードバイクブランドを擬人化して
さらに
出会う人間をロードバイクとして見るのが楽しい👀


この人はビアンキだなぁとかドッペルギャンガーだなぁとか


あ、中華カーボンねとか
努力値を雰囲気に全フリな人)


そうすると
理想の人間(ロードバイク)が見えてきますね!


(え、どんたけ、暇なの?、こわっ!)


理想の友達はフェルト。
(表面平和・中身ガチ)

理想の彼女はウィリエール。
(希少さとスマートさとガチさ)

理想の上司はビアンキ
(みんなに憧れてて欲しい)

理想の部下はスペシャライズド。
(実務能力全フリ。焦らせて欲しい。)


自分はメリダかなぁ(超褒め言葉)
これは、共感の嵐だろうなぁ


ぶっちゃけ
ホイールにもよらね?とか思った人は友達🤝



そう考えると
プレゼントに最適なロードバイクブランドは


ビアンキ×シマノホイール🤔


プレゼントは
本人を喜ばしつつ
他人に羨ましがられるものがベスト。


一般人の憧れはビアンキ1強だと思う。


他人が乗ることを考えると
シマノホイールの魅力が大きくなる。


よって

ビアンキ×シマノホイールが最強プレゼント🎁


この貴重な情報をネットに晒すのはリテラシー低すぎるかなぁ


この情報が悪いことに使われないよう願う🐟


f:id:itaru617:20200921154759j:plain


ちょーかっけぇわ