最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

練習

腰が痛い🤦‍♂️


別のスポーツやった後に休みを取らなかったら
ひどくなってしまった、、、気を抜いた🤦‍♂️



f:id:itaru617:20201005195932j:plain


内定式

1000以上のエントリーで3人採用。
1人関連会社で別採用。合計4人の同期。


就職倍率300倍を越えたからなのか
自分の類友だからなのか
みんなギラついてる。


自然と
誰が1番早く出世するか1000万いくか
競争の話ばっかりで盛り上がってた笑


加齢で男性ホルモン低下したら
ギラツキがなくなるんだから
 

20代30代はバリバリにギラついて
競争社会に身をおきたい。


その代わりに
家族を持ったら楽をさせてあげたい。


この話に共感してくれる人と初めて出逢った。
とても嬉しかった🙋‍♂️



自分のそーゆー部分は
満場一致でキモイものだと思ってた🙋‍♂️



世間一般ではキモいんだろうけど


じゃあ逆に何を頑張るんだよ!と思う。


幸福度は人・金・時間・プライド(見栄・自慢)

 
人との出会いは自然体がベスト🦺


じゃあ、何を頑張るの?


金と時間とプライドに飢えてる人がキモい
という価値観を持つのはいいけど


どう考えても大切じゃん。逃げれんよ。


実際のところは
思ってても言わないことを言ってしまう所が
キモいんだろうな!🐟


本音の延長線上の人間関係が大切
それを築きあげるには言ったほうがいいよね
カッコを気にして黙るより。


結局アオハルはいつも間違える🤦‍♂️
ばっさーコロナ自粛で太ったね🤦‍♂️


2021年ジャイアントのミドルグレードかっけぇ


f:id:itaru617:20201005200514j:plain


どの年代でも
ジャイアントはミドルグレードのカッコよさが際立ってる。好き。


他のブランドみたいに
ハイエンドの下位互換みたいなイメージが無い。


ジャイアントよりメリダ派だけど
ミドルグレードならジャイアント^ ^


独自のカッコよさがある。


みんなに
わかりやすくカイジで例えると
中間管理職のトネガワみたいなカッコよさ。


そのポジションでしか出せない
カッコよさをだしてる。



ロードバイクの遊び方は仮だけど完成した!
流行らすことは難し過ぎるから
まずは魅力をまとめた✌️


たぶん
ロードバイク を流行らすことを頑張らなかったら後悔する🐟


アオハルは後半年で終了だから
これからは間違えられない。