最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

朝ダイエット

もはや
パワーウェイトレシオとかどーでも良く
楽しみとして独立してるダイエット笑

夜サイクリング40km

夜練分のカロリーはサイクリングで消費しといた


就活を良い形で終わらせたい、、、


早く終わろうと思えば、いつでも終われる。
企業を紹介してくれる教授が4人も居る。
長期インターンシップのコネクションもある。


手を抜く気がないから、助けてくれるんだと思う。
早く楽になりたいという
雑魚の価値観をもち始めたら話は変わるんだろうな






どっちにしても、ベストを着るだけだ🦺




早起きしてロードバイク乗ると
1日頭の回転が速くなるから


面接の日は
起床→ロードバイク→シャワー→スーツ→面接