最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記


やっとこ
肉離れの痛みがひいてきた。


今日は
車で気になる田んぼを見つけたので
そこまでサイクリング30km🚴‍♂️


痛みはないけど筋肉が張っていらっしゃれる。


やっぱり田んぼはたまらん🙋‍♂️



車の漫画でも
ロードバイクを出し始める曽田さん。



よっぽど自転車好きなんだなぁ




ほのぼのした。




来週から練習したい。




肉離れになるくらい追い込めるメンタル
20倍スプリント




自分の良いところを見つめることで
身体を第一に考え
落ち着いて休める様になった。





怪我する1番の原因は
自信が無いからかもしれない



自信が無いから無理して怪我してた。




今は
自分のポテンシャルに気づいたから
ゆっくりでも強くなってこうって気持ち。



技術面は不安要素しかないから
たくさんレースでないとな、、、





明日は鹿野山😼




肉離れ治ってほんとよかった笑





おやすみなさい💤