最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記


シャカリキの作者さんの作品。


自転車レースの後は車のレースを描いてる


抽象度を高くして読むと
まんまシャカリキなんだけど


めちゃくちゃおもしろい✌️



車のレース独特のお金の話やサポートチームのことをカッコよく描いてる漫画



主人公は
レースに魅了されたせいで
超貧乏生活を送り続けることになるが
主人公含め周りのみんなが終始楽しそうで
なんか羨ましい。。。




こうやって
すぐキャラと自分を重ね合わせるから
かめはめ波うったり、牙突の練習しちゃうんだね笑




とにかく


両ふくらはぎが肉離れで痛い人はカペタを読んでほしい!




てか、話変わるけど

気まぐれでも、朝練で叱咤激励してくれる店長は良い人だ、キマグレンだけど、



気が向いたら、みんなも朝練行きましょう!
迂回コースでもガチれば楽しいですし!
きっといい練習になりますよ!




九十九折の復活は
令和2年の1月下旬ですけどね!


それも怪しいですけどね!



最初はダセーなと思ってたが
なんかイカスね✌️






おやすみなさい💤