最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

フリーダム朝練

言い訳

今日は
てんちょという復帰イベントキャラクターがいらっしゃらない。

朝練

豪華なロードバイクが多数キラキラ日差しを浴びてました🤩

往路

平坦路

先週と変わらず、スロースターターなのでツライ、、、

2段坂

ばらけることなくクリア
頂点でイシマルさんが抜けたのでひっつく
ソウタくんが反応できてなく、千切れてたから
先頭に出てガチ引きしてやった。笑。
下り始めには追いついてきたから
大した速度ではなかったということだ。残念。

この時の自分が必死の形相だったらしく
後でネタにされた。必死で何か悪いですか?笑


その後
平坦をイシマルさんが引いて
登りは自分が引いた。

ゴルフ場

先週と同じ流れ
でも
先週よりもイシマルさんのスパートが早かった。
ソウタくんと僕で着いて行って
ソウタくんが先にスプリント始めた
反応して、競り合って、スプリントで抜いた!ぜ!


めちゃくちゃ素直に悔しがるから
親近感湧く。


基本的に
みんな、負けてない感として不調だって話を始めるから
なんか普通に悔しがる人が新鮮に感じる。

復路

なぎっちが
寝坊しましたーとのことで復路から参戦!

ゴルフ場

前半イシマルさん
後半自分が引いた。

文句無しに負けたくなかったから
下りも積極的に引いた。
信号後の登りも引いた。

九十九折

序盤引いた
イシマルさんが出て、さらに、ソウタくんが出てきてそれに反応して着いて行った。

ここが
めちゃくちゃキツかった。
最後まで千切れなかった自分を褒めたい
ここは意地を見せたなぁ🤔


その後の平坦路
イシマルさんが居なかったので
ソウタくんに
『一緒にイシマルさんをつぶそう!』
と鼓舞して一緒に走ってやった!笑

でも
二段坂を下った先の信号に捕まって
イシマルさんが合流。。。🤦‍♂️

たぶん
信号で捕まってなくても逃げ切れてないと思う。

相手の得意分野で戦って勝ちたかった
こっちは2人だしね!笑 せこい!

また
ソウタくんはわかりやすく悔しがってた。
なんか、新鮮だ。笑

平坦路

なんか
あんましキツくなかった。
丘部分も引けた。


最後のスプリントは先週と違い
ソウタくんがリタイヤ合図を出した。

そしたら
イシマルさんが出たので
反応して、1秒くらい?競り合って、スプリントで勝てた!やった!

フリーダム朝練の楽しいところ

【週末にみんなと会って話ができる】

だから
フリーダム朝練という環境にこだわって参加してる。

皆おもしろいし良い人だらけだし
なぜか、就職成功したこと知ってくださってて
皆さんにおめでとう🎊頂いて
とても嬉しい気持ちになった💪



f:id:itaru617:20200712203547j:plain


今週も練習頑張ろう!

レーシングチームのみんなを驚かせるくらい
強くなっていたいなぁ

みんなも強くなり続けているわけだし
厳しいよなぁ


練習してない割に速いとかじゃなく
絶対値的に『速い!』と思わせたい。。。


今週も頑張ります!みなさんも頑張りましょう!
今日はありがとうございました!


ブログ覗いてくださっている方
ありがとうございます🙇‍♂️とぅーす!


来週には
もっと強くなって
もっと主体的に走り朝練を盛り上げます!


東京に行く前に
フリーダム朝練のピーク時の楽しさをもう1度体験したい!