最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

フリーダム朝練

終始意味不明だった


みんなの目的がわからない


最後スプリントだけしても練習にならないのは
すっごくわかる。

ただ、しない理由が一切ない

原田のセブンで休憩は確定だし
出し切らない理由がない。


そのために
脚をためるような走りしてても
総合的に練習にならないという意見もすっごくわかる。



スプリントするノリじゃないのは
スプリントを磨きたいわけじゃない人もいるから
すごくわかる。


では、どーゆー目的があったのか?



距離が短いんだから

要所要所で
短時間高強度の千切り合いとスプリント以外に
フリーダム朝練でやれることあるのかな


あるんだろうけど
馬鹿な脳みそだからまったく理解できなかった。


そもそも
メンバー最弱の自分が
往路も復路も最初の坂で千切れてなかったことも


謎にササキさんタニワキさん自分の3人と後続という状況もわからない

最後の平坦の走りを見る限り
絶対ついてこれなかったわけじゃないし

そもそも3人のスピードも後続を千切れるほど速くない。違和感しかなかった。


俺も同じ様な走りしてたら
最後の平坦も踏めたけど


その行為に何の目的があるのかが
わからない


それが求められるならいいや
つまらないと思うし、趣味だし。



終始意味不明だったし。。。
この文章も終始意味不明だし。。。





本当は全部理解してるけど
言えないからおかしくなってる🙋‍♂️



サイクルフリーダム・レーシングチームの
タブーだから触れられない。


自分がマイノリティ過ぎて
今は発言できない。。。


午後の自主練

  • 10分SST1分レスト×3セット


f:id:itaru617:20201213131637j:plain


あーつまらなかった。

150kmの距離でやる様な練習を
30kmでやる理由がわからない。


自分は
30kmの距離だからこその練習をしたいから
メンバーとベクトルが違った


成長したいから
ベクトルが違うこともよくて
否定されることも良いんだけど

じゃあ
どう変わるかという段階で
成長が見えなくなって
つまらなくなった。

来年勝つのに必要なのは
千切りあいとスプリントだし


否定したいだけじゃないのであれば

俺が頭悪いせいなんだろうな

それはめっちゃ心当たりある


結論
音楽性の違い🎼