最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記


メルヘンな気分じゃなかったから
更新しなかったけど


走ってなかったわけではない笑



セブンハンドレッドの坂で最速タイム出たり
フリーダム朝練にて
体重20倍スプリントを
坂のてっぺんで出せたりしてた✌️
(実走では初めて)


やっぱ
これだけは才能だな✌️


最後の坂でスプリントするまでに
脚を使ってしまい、疲れた状態で20倍出たから




才能だ。



(わかりきってることだけど、ろくにトレーニングしてないし、、、)




ネガティブすぎるのは良くない。
トータルとてもショボいけど、悪いことばかりじゃないね🙌




焦らず、淡々と強くなれば勝てる人になれる。
そんな気がする。気がする。



今は
肉離れが痛くて乗れない🦵




インターンシップ
ひたすらCADでデスクワークなので
助かった笑




レースにはエントリーしてないから
気楽だ🙋‍♂️




今週末も鹿野山✌️
友達から誘ってくれて
めちゃくちゃ嬉しかった🙋‍♂️





いぬかわええ🐶









おやすみなさい💤