最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

朝ローラー20分

早朝20分散歩したから🚶‍♂️ローラー20分でいいや、飽きたし^ ^

練習

  • SST60分
  • ラストスプリント872w 体重17.1倍
  • TSS115


モチベが低い時はインターバルしない方式。


フリーダムローラー部の部員の練習には様々な工夫がある。

なので
話してるだけで自分が得していく💁‍♂️



モチベが低いというより、頭痛があってやりたくなかった。














開幕戦
先頭集団でゴールできるのかなぁ、、、



てか、中間スプリントポイントも目標にしてるけど、どんなもんか、さっぱり🤔



みんな
たくさん練習しててすげぇなぁ


自分より強い人が自分より練習してて、


その人達に勝ちたいとか思ってるのがどうかしてる。


まぁ常にどうかしてるんだけどね笑
(そんなことないか^ ^)



本番近いのに
ローラーばっかしやっててもあれだし
急勾配3分の坂で登りまくろうかな




九十九折早く直って欲しい^ - ^



そして
どうせ直すなら
俺に有利なよう最初から10%にして欲しい。。。