最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

第2回鹿野山練!15本!!


明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願い致します。

鹿野山15本

サカイくんと2人っきり。
がんばろ!って思うね。

宝竜寺口5本

秋元口10本

  • 獲得標高4900mと少し。

(確認する気力がない)

  • TSS 480

(1の位は忘れた。ねむいから確認はできない)

8本目で
背筋が攣りかけてからは
もう地獄の様なヒルクライムだった。


次の1本登りきることだけを考えて登った。


とにかく下る。
そして登らざる得ない状況に追い込む。

このやり方で15本やりきった。


ハム→太もも→背筋の順に殺害されていった。


心折れてから7本もあったので
とてもしんどかった。

でも、やりきった。



15本目はナイトヒルクライムだった。
先がよく見えないので集中できて
むしろ登りやすかった。


最後に
鹿野山の山頂にあるお寺、神野寺で初詣⛩✌️




しまってた笑。


え、つら、楽しみにしてたのに、、、
出店も全部閉まってるし、、、うける^ ^



もっと良いタイムで15本登れと
神がおっしゃってるんだな🤦‍♂️



今は
全身の疲労感と車の運転の疲れと背筋の異様な感じでまじもう寝たい。


鹿野山のおかげで
お風呂♨️が心地良かった。。。



楽しかったな!



なんか怖かったけど、、、





また来年‼️なぜ毎年冬にやるのか❓笑