最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

修理と洗車



実は鹿野山の12本目でメカトラしてた🐯


秋元12本目で
軽いギアが⚙3枚使えなくなる
という心をさらに折るトラブル🐯


自転車屋さんに直してもらった。


快適すぎて
これからもお願いすることにした🙇‍♂️



1回もレースでメカトラ🐯したことないけど
このままだとやりかねん。。。


鹿野山練はすっごく嫌だった。

やりたくない。という嫌ではなく。

遅いというのが嫌だった。


5本目のもがきで吐いたし、、、
その吐いた分のカロリー取らないといけなくなるし、、、


基本地獄の様に自己評価低いにも関わらず
情けないなと思った。


それにしてもって感じですね!笑






このジロのボトルめちゃくちゃ可愛い😍


そして
めちゃくちゃ安くて買ってしまった✌️