最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

良いお年を

夜サイクリング


中学校3年生の時に
偶然速めの自転車に乗った


その時に
これは人生もらったわ、勝ちだわ、、、



と強く思ったなぁ


と思い出した



自転車かっ飛ばすのが楽しい


それだけのことに夢中になれるなんて不思議で仕方ない。


何が楽しいの?って思う人の気持ちはとてもわかる笑笑


僕も何が楽しいのかイマイチわかってない
でも、なんか楽しいのよ!笑



今後
自転車に乗れない環境なんて無いだろうし




これからの人生どう転んでも
深夜今日みたいに自由に行き先も決めずに自転車乗れたら楽しいと考えると




夢中になれる趣味に出会えて本当に良かったな
と思う。



好きな友達もできたし🤝増えたし🤝



これからも
どんどん好きなものや人に出会いまくると思うとわくわくしますね



ただ
自転車を越える好きなものは無いだろうなぁ



でも
今年は
自転車+αもめちゃくちゃ楽しいってことに気付いた



2020年は
就活と自転車+αのα部分を自分なりに開拓していきたい




サイクリングだけじゃなく
練習だけじゃなく
レースだけじゃなく








+αの楽しみを開拓して行こうかしら!





それでは

よいお年をお送り下さい





このブログのコンセプトととしては
練習頑張ってる人を見て自分も頑張ろって
練習サボってる人を見て反面教師にして





わたくしという
アホを見てこの世の平和を実感🕊していただきたく更新してます






いやぁ平和でしたな🕊



それぞれ
悩みやストレスもあると思いますが



この記事を読んでる時だけは平和を感じて

この人どうした?きっしょ笑
みたいな感じて見ていただけたら幸いです。




ちなみに
ワイン🍷飲んだあとに書いてるので



明日か


あ、黒歴史だな、、、と恥ずかしくなり削除すると思いますが




それまでの間だけでも





有益な情報が一切ないブログをのぞいてくださりありがとうございます❗️



みなさまよいお年を‼️






これからもよろしくお願い致します‼️













トゥーーース❗️




























トゥーーーーーーース❗️



























トゥーーーーーーーーーーーーーース❗️