最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

昨日

長柄練

朝 腰がとても痛い。


寝起きに身体痛くて練習できないと思っても

準備運動で身体をあたためた後
30分くらい乗ると意外と練習始められる。


その日も普通に準備した。



一旦40km/hで走ってみたが
普通に左ふくらはぎも腰も痛くて無理だった。
やめた。



走行距離29.6km
TSS48

4200まであと3488


今日

まず、左ふくらはぎは肉離れ。


これでもかってくらい壊れる笑



先週の長柄練からの話だけど


当日は
ペース走だから登り坂で強度を上げすぎずに落ち着いて走れてたのにね笑






安静にして
2.5時間散歩する。(整骨院の先生に言われた)
深夜サイクリング。




楽しみにためていた
大学のレポートやらを済ませられたし
よかったよかった。



まぁお肉がお離れでは無くても
レポートはやるんだけどね。





うん。どんまい❗️



明日チャリ通学できるかどうか
判断するためにサイクリングする。



朝、急遽電車通学になって遅刻は自転車乗りとしてダサいからな😏




かわいいお尻☺️