最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記


バイト先で日付越すと日記を書くタイミングがわからなくなりますな。


今日はバイト無し

通学113km

平坦路スプリント練7本

最高速は6本目と7本目の51km/h。



これはまずい

フード付きの服
羽毛でふかふかのダウンベスト
言い訳できるが、これはまずいぞ。。



密かに短距離強いタイプなのでは?と勘違いしてる自分としてはショック。。。


ちなみに
学校のバックは練習時に邪魔なので森林に投げ込んでからスタートしてる🙋‍♂️


とっても田舎だし大丈夫でしょ🙆‍♂️


(前にニシさんに教わった笑)


(この数日後にバック盗まれたと泣いてたらウケるな🐕)



明日テストーーかったるー

学校でテスト勉強してたんだけど


気づいたら
ネットサーフィンしてて

気づいたら
カレブユアンの動画を見てて

気づいたら
スプリント練してた🙋‍♂️



こわ❗️ スマートフォンこわ❗️



勉強に集中できないのを
スマートフォンがあるせいにしてるこのガキこわ❗️






科学の発展によって生活は豊かになるが
その裏で勉強しないでスプリント練習しちゃう子も居るってことを知って欲しい。
















これ書き終わったら
テスト勉強するって決めてるので






書き終われない感じあるよね❓










あーーースマートフォンってこわいなーー❗️









なんて生きづらい時代なんだ❗️














はい、勉強しよっと( ̄▽ ̄)