最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

通学90km


寒すぎて脚が凍った食パンになった。


長柄周回練で
左足ふくらはぎが殺害された
うえに、暴行を受けた分のダメージが回復してない。



そして腰もまだふてくされてる。



タバタさんの日だがやめておく。


明日 アベさんをしよう。


練習メニューを考案者の名前で呼ぶのが
マイブームなんだけど



自分で考えたメニューなんて1つもないんだな🤔



他力本願で自力を鍛える🙋‍♂️



てか、作ってもらったメニューきつすぎ!!



つらすぎ!!



もう明日やると決めた瞬間から気が重いわ!笑



まぁでも
長柄練が屈辱だったから
こなせるだけの原動力はある。




明日テストや。いやや。


かしこキャラに生まれたかった。





かわいいやつやん!!!