最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

洗車

週1では足らない位汚れてた。



平日のバイト先の面接のため

千葉市まで往復65km。


落ちた🙋‍♂️


髪の毛緑色の人は雇えないってさ


従業員の髪の毛が緑色で
お店のイメージが悪くなるデメリット


従業員が1人増えることで
お客さんを待たせることが減ったり
サービスが向上するというメリット





総合的には雇った方が得だと思うけど、、、












得だと思うけどぉぉぉぉぉ💢



ちなみに
求人には清潔感あれば多少明るくてもいいと書いてあった。



拡大解釈をしてしまった。



まぁ
憲法の拡大解釈が問題視されてる理由がわかったのは良かった。(かしこ発言)








そんなことよりまだ腰痛い、、、












こたつで暖まる犬🐕



こたつが暑くなって顔を出す犬🐕




うちの犬はかわいいから飼われてることをしっかりと理解している。


なので、基本的にぶりっこ。。。