最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

長柄周回練

98km TSS275


合計7周。


4周目で腰が砕けた。


5周目は無理して着いていったが
下りでやばいと感じたのでバイク降りる。


その後
ラップしてきた集団に乗ろうとするが
出遅れて乗れない。笑、泣。



なんかかんや
最後の坂でもがいて6周で終了。



自信なんて元からないが、まだまだやな。



腰を考えて千切れたのはいいとしても
あのメンツの中でスプリントができなかったのが、とても心残り。



千切れておいて
めちゃめちゃダサいこと言うと
脚も心肺もまだいけたと思う🙋‍♂️



もっとイケた感があって悔しい。
ダサくて恥ずかしい。













何Kcalでしょうか?



[













429Kcal😋








その後 バイトの面接


髪の毛 グリーンだから落ちるかなぁと思ったけど



居酒屋だから大丈夫だった笑






あれ、今日暗くない??笑




落ち込む様な練習内容でした笑



来週1週間も修行だな。




夕飯 優膳。

千葉県茂原市のお店で1番接客雰囲気が良い

茂原市あたりにきてご飯屋さん探してる時
優膳に行けたらこの人センスあるな!ってなる!