最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

長柄と教習所とタバタ

長柄周回

自分とレンくんとしゆう(同い年だから 呼び捨て)

計3人

お互いの実力がわからないので
最初は 様子を伺いながら走ることに、、、


つまらない、、

こんなんシャカリキじゃねぇと思い
アタック

レンくんをちぎることに成功

その後2人で

坂を全力でもがく 下りと平坦は淡々と踏む

一周のタイムは遅いけど キツかった

2周して 10時になったので

終わり

でも
長柄周回の終わりがわからないのと
まだちぎることができてないので

途中 坂でもがきまくって 千切ることに成功


お互い このあと予定があるので


2周半で終わり


その後 1人で長柄の秋元の坂をのぼって帰宅

洗車


やっと洗車できる

と思いきや
家のホースが壊れてて 洗車ができない-_-b
仕方ないので パーツクリーナーで洗う



しかも
新品チェーンのグリスが クランクについてて その汚れが何しても落ちない


新品のグリスは 落とすのが当たり前だと思ってたけど


そんなことないんだね(笑)


ていうか こんな汚れる?

なぜ 落ちない?
ディグリーザーでもチェーンクリーナーでも落ちない




洗車は ストレス解消になるから好きなんだけどなぁ


教習所行って タバタで今日は終わり


速くなりテェェェなぁぁぁ


追記

  • タバタ 失敗 この調子じゃダメ 妥協はしない