最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

通学90km

ペダリング練・高ケイデンス練。

クリート位置を下げたから
ケイデンス上げづらいが
最高回転228。





やっとオードリーの日本武道館ライブのチケット取れましたよ😂



う、う、う、嬉しいですね😆


これは

特別先行販売の抽選に落ち。
通常販売の抽選に落ち。



もう終わりなので諦めてた。



だが、
オードリーがスタッフたちの座る場所を

抽選に落ち続けた
私たちのために特別に空けてくださる。



それにやっとこ、やっとのことで抽選に受かる😂😂😂



いやぁ俺が行かずに誰が行くんだよね‼️




うれすぃぃぃぃい‼️



ちなみにこのブログで以前オードリー若林のエッセイを紹介した。



そしたら!
この前の長柄練の時
ジロのオカモトさんが
買いましたと!おもしろかったですと!😂



誰も気にもしないと思ってたので
僕きっかけで購入してくれたことも感激だし
それの感想まで聞かせてくれるなんて嬉しすぎるでしょ。。。




なので、一応書いておきます。



お笑いライブ
気になる人いたら教えてください!!!


おすすめポイントは笑えるところです。


自分みたいな
おもしろいこと、笑うことが好きな人おすすめ!!!



お笑いライブ


本気で笑わせにくる人。
笑いにくる人。


そんな一見変わった状況から生まれる
不思議な一体感。
それから生まれる心地よい盛り上がり。

そんな環境で本気で笑うという楽しさ。


YouTubeで見るより何千倍もおもしろいです。



人生で一回くらい経験してみたらいいんじゃないかなぁ😏


好きな芸人いるかどうかなんて関係ない。

行っちゃえばわかる❗️楽しいやつやん‼️