最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

通学90km

バイト19時-24時

メカトラ🐯


以前こうなることが予測できたから
人に整備を頼み
とっても快適にしていただいた。

なのに、なぜ、こうなった。。。


通学の工夫。

最低800w出してもがく所
ダンシング縛りの区間
重いギア縛りの区間
軽いギア縛りの区間
最高ケイデンスを出す所


ケイデンス練の最中に
プーリーケージがスポークに触れて巻き込まれた。


ワイヤー・チェーン・リアメカ・ゾンダスポークがお亡くなりになられた。


まぁ知ってた。


昨日良いこと起きたから
なんかおきそうな気がして不安だった。



運が悪いとかほざくのはダサいが
1から整備しなおしたのに、、、泣き



自分で整備しちゃならんと思い
人に整備してもらったのに、、、


しょーもない人対策に言っておくと

整備していただいた後はものすごい快適でなんの問題もありませんでした。



くっそーう
自分のミスだな
どうしたら防げたか知らないけども


お亡くなりになられた方々
どうしようかなぁ


お金を払いたくない。切実に。笑
バイトしたくない。切実に。笑


いや、まじで笑