最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

通学90km

帰りメカトラ

直した後、リアが上手く変速しなくなった。

うん、リアメカ壊したね。
おそらくスポークも壊したね。


リアメカがスポークに接触するということは
アジャストボルトの設定ができてない。


リアメカをローとトップでまっすぐつけるのは
ガチャ目の僕には高難度なので人に任せてるんだよなぁ



いや、そんなはずないか!



スプロケットも壊れてるし
ペダルも壊れてる。
チェーンも長さ足りてない。


シューズのカーボンソールが剥がれてるので
来シーズンが心配。


やばい
固定費と別に70時間余計にバイト必要。。。


これは
久々のハードモードきたね!


ハードモードはいいんだけど

なぜかアクセス数が爆伸びする現象が
闇深くて嫌いなんだよなぁ笑




バケモノは
学校+バイト120時間の残り時間での練習で強くなれる。


バケモノになれるチャンスだ!
怪我するチャンスでもあるな!


なんにせよ
レースでメカトラしたくないし、
やらない選択肢はない。




メカトラしてから家までの30km
イライラしながら走ったので
もう、この時間にして疲れちまったぜ。



一旦寝るという甘えに入るか!




てか、早くFTP計測したい。



今誰かにFTP聞かれたら
即座に
アイスピックを持ち出して
その人の脇腹を攻撃しちゃいそうな程のコンプレックスとなってる🙋‍♂️




まぁFTP低くても
相応としか思われないね、、、
1人残らず勘違いしやがって。