最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記


日曜帰宅後ぶったおれた。
なんか異常にきついなと思ったわけだわ。


毎回書くと
嘘だろってレベルなので書かないが
実はしょっちゅう体調崩してる。


それを原因に予定を変更するのが悔しいので
予定通り
日曜日フリーダムの朝練に参加して
その後も色々してしまった。


車で帰宅中は緊張感でなんとか平気だったが
帰宅した途端に体力が底尽きた。



異常な寒気と発熱、、、
誰かに会いたいわけじゃないのにふるえた。


日曜の19時30分から11時までの間
全力で寝たら
鼻から白血球や免疫細胞の死体が出てきた。


この子らは悪い奴らと戦ったうえで死んで鼻から出てる。また、タンパク質で構成されている。



なので
自軍の軍力は、おそらくタンパク質量で決まる。
敵のウイルス軍に軍力で負けるわけにはいかないのでタンパク質を摂らんとあかんと思い



だるい身体を起こしプロテインを飲んだ。
そしたら、少し気分が悪くなった。



よく、風邪引いたら果物を丁寧に向いてくれる奥さんが欲しいなんて話をよく聞くが



僕は、プロテインをフリフリしてくれる奥さんが欲しい。


まじでフリフリする体力すらなかった🙋‍♂️




今思えば
大幅なシートピラーカットでのショックが原因で体調崩したんだな。



そのショックを克服したのか結構治ってきた。


明日か明後日には全快かなぁって感じ
明後日にはFTP測りたいんだけどなぁ


今のFTPをいち早く更新したい。
そうすればアイスピックを持ち運ぶ手間がはぶける。