最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

通学90km


予想だと
2日半寝込んでたから調子が悪く
走行時間伸びることで遅刻する。


なので
早めに家を出た。


予想に反して全然踏める。


休みなく乗り込んでた分の疲労
熱で2日半寝込んでたことで回復した気がする。


強制的に休養するために熱出して良かったかもな。




明日FTPはかる予定。
勝手に数値が上がる気でいるけど、、、実際怖いよなぁ、残酷だよなぁ、、


ルンルン♪で購入したパワーメーターだけど、
今は、なんか憎たらしく見えてくる。



実際 パワーメーターは自転車のパーツ内でも嫌われてると思う。



以下アホがアホなりにも大事な時間があるのにその時間わざわざ使って書いた文。


パワーメーターのパーソナル情報

  • お世辞言えない。
  • デリカシーがない。
  • 相手の地雷(コンプレックス)に気づけない。
  • 本当のことばっかり言う。


絶対パーツ内で嫌われてる。

クランクとかBBにいじめられてそう。



でも、前に4000wというお世辞を言ったことがありましたね。


お世辞にしてもやりすぎな所もダメだな。
いつも一緒のクランクがかわいそう。




上にあげたパワメの性格が
自分にも当てはまってるのは気のせいか。。。



これから、自己紹介する時はパワーメーターみたいな人間です!と言おうかな!


ねぇさまが軽くクッキーとか作ってくださるので食す。おいしゅうございます。