最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

通学90km

  • TSS 行き112帰り109 合計221

風強すぎ。。。

パワーメーターが無かったら完全にサイクリングしてたと思う。


風強い、スピード乗らない、気分乗らない、

でも、せめてパワーだけは出す!!


言ってもテンポ走くらいだけど


この意識の高さが後々のレースで使える力になると信じてる。



そんなこんなで大学に到着した後
パワメくんさんきゅ❤️とクランクにキスをしてた所を周りの人に見られ、ドン引きされ、恥ずかしかったので、付いていた汚れを落としだけだから❗️と言い訳をしたが、そうだとしても、気持ちが悪いと言われてショックだった😭(全部ウソ)


今日は
美容室からの大学5限終わりからの深夜バイトからの帰宅就寝。


なかなか
おもろい事なんて起きないよね


今日はつまらないことが起きた。


就活の予定とかぶったのは宇都宮クリテリウムではなく、宇都宮ロードレースだった。


うわぁ、、ガン萎え、、、うざすぎ、、、さぼりてぇ、、、



忙しくてあっという間に1日が終わった。

それが自分にとって当たり前。
そんな環境なのは仕方ないこと。


トラブルが続いてから、
他の人の環境がどうとか、羨ましいとか、どうでも良くなった。




でも
その環境で集中して練習できないと
勝つ事なんて到底出来ない。













大学生なんて
好きなだけ練習できる環境だと思われてるんだろうなぁ









こういう発言すると

不愉快に感じる人も居るだろうからやめます。寝ます。




玄関で下向いてブログを書いてるから下向きな気持ちになってるだけなので、許してほしい、玄関の角度が悪い。



明日は
いつものローラーメニューをこなす!
絶対にサボるから書いとく。



練習したくない時に練習できると普通のレベルから抜けられる。



いつだかてんちょが日記に書いていた言葉↓


選手兼監督。



最近の監督は甘め。




勝ちたいなら
長時間のバイト前で億劫な時でもやれよ




その先に楽しさがあるんだよ



雑魚が甘えんな。






玄関の角度のネガティヴ効果は恐ろしい😱
そーゆー話⭐️





ps.玄関の角度って何ですか❓考えてみましたが、全く想像がつきません🤔






はーーい、おやすみなさーーい🙋‍♂️