最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

今週

火曜日に練習して
金曜日に前日練して終わる予定だったけど

脚痛すぎて
サイクリングとゲームしかしてない。

左ふくらはぎがミミズピクピク痙攣してる。
いつものやつ。


一切乗らないくらいが良いと思ったけど
暑い中のサイクリングは必要だと思ったから
それだけはやった感じ。


あと、明日姉がロードで鹿野山登りたいらしい。
ゆっくり走る💨


バイタリティが怖い。血を感じる🩸


f:id:itaru617:20200806004854j:plain


まじな話
宇都宮の勝ち目はクリテリウムにしかない
ロードは完走も難しい。
金のコイキングルビサファをクリアするくらい難しい。


いつもレース前は出走リストとか見てビビるけど

難しくても安パイでも
どちらにしても変わらず
全力で走るだけだから関係ない


って感じの悟り開きますよね!


あるあるですねっ!