最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

都内サイクリング

二子玉川まで車。
多摩川ラソンに出る兄と姉の車にロードバイク を詰み込んで乗り込む。


彼らはマスクしてマラソン
自分は東京散策。新住居を決める。
コロナ禍なのでマスク有り,休憩無し。
少なめのご飯で走る時や休憩が取れない状況下のコーヒーは有能☕️Slackくらい有能。

希望条件

  • トータル通勤時間30分圏内
  • 街の綺麗さ
  • あらゆる点から住民の民度を推測
  • 大学生の有無
  • ロードで練習する西方面へのアクセス
  • ロードで走ってて楽しいか
  • 公園へのアクセスと好感度
  • ロードバイク屋さん
  • 家賃相場

f:id:itaru617:20210206193815j:plain

兄たちに
ラソンのゴールは見守りたいからすぐ帰ってくるわ!とか言ったが
サイクリング開始30分でやっぱやめる。
うん。全然普通にやめた。

f:id:itaru617:20210206194226j:plain

代々木公園
めちゃランナーはえぇ。呆気に取られた。
ダイエット勢が見当たらない。


f:id:itaru617:20210206194352j:plain

spiガチった思い出のソラシティ、、、
本当に嫌だった。なんとなく寄りたくなった🥲
チェーンロック巻きつけてきた🦔

f:id:itaru617:20210206194402j:plain

神保町ってはたの書店とかはたのビルとか
はたのがめにつく。

好奇心旺盛だから情報量多い都市部は疲れる。
ほんの少し興味を失いたい。


f:id:itaru617:20210206194411j:plain


うーん、雰囲気こわいなぁ


f:id:itaru617:20210206195208j:plain


初詣
明治神宮

自粛して行けずに居て
のぞいたらスカスカだったから寄った。
この頃にはマラソン応援のことなんて頭にない。


f:id:itaru617:20210206195314j:plain


この頃
姉にごめん!遅れる!って真顔でLINEしてた。


f:id:itaru617:20210206195400j:plain

すごく気になるけど我慢。
都内で急いでも仕方ないしゆっくり帰宅。

兄と姉は車内でバキバキになってた笑

結論

だいたいわかった。
そして、決まった。



性格上
全力で仕事するとロードがおざなりになる。

東京の花形部署に配属されるなら
全力で仕事!

それ以外の配属なら
全力で趣味!

だから
本音は遊びたいから名古屋大阪がよかった、、、
運に任せた所。覚悟決めて仕事する決断をした。

とりあえずは全力仕事モード!

レースは出る!笑
でも、限られたリソースは仕事優先!


余談

今回のカメラアングルなのですが
信号待ちの時にスマホをインカメラの状態で
太ももにそわせて取ると

なんでもない写真を撮る田舎者と思われることを未然に防ぎ

短い時間でスマートに撮影することができるのでおすすめです!