最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

外練習

パワーメーターが調子悪い
コロナかもなぁと思ったけど味はするみたい
にも関わらず
ちょくちょく0と表示される


珍しく
外走って練習した
ボラウル楽しい、もがきたくなる


パワーメーター故障の原因究明のため
過去のデータと尋常離れした頭の回転の速さと知識を駆使して電池切れという仮説を立てた。


電池交換した結果🔋
正常な動作をはじめた🦔

これでローラー乗れる🛼

イシューからはじめよ

f:id:itaru617:20210203223455j:plain


この本読んで
ロードレースにおいて
結果を優先する気がないことに気がついた。


チーム練に行かず地元の友達とサイクリングしたり
ひとり黙々とローラー乗ったり


独立して楽しみを見出してしまってる。
本当に勝ちたいと思い始めたら
練習方法変える🦔


残業時間を減らすべく購入したが
経験してみないとわからないという結論🦔


ただ
基盤の考え方や仕事への意識は勉強になった。
仕事に関しては時間を無駄にしない。


残業時間は
どーにもならないこともあるから
睡眠の質を上げて
フリータイムを1時間増やす方向に考えを変えた。


てか
イシューって言葉に聞き馴染みなさすぎて
バカボンドの胤舜が出てきますね🙋‍♂️


f:id:itaru617:20210203224343j:plain


みんなスラムダンク大好きなのに
バカボンド微塵も興味ないの不思議。


追記
明日配属地言い渡させる。
東京名古屋大阪。

二転三転あったけど
頭の中は大阪コール!大阪がいい!