最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

朝ダイエット30分

やせろ^ ^
パワー無いんだからやせろ^ ^


練習

クリスクロス

  • アップ9分
  • 1分88%ー2分92%×7セット
  • ダウン20分
  • TSS53

好きな練習かもしれん。。。


忙しいメニューが好きだ笑



逆に20分走の様な淡々とした練習は苦手。



実走60km


忙しい練習は
ローラーで安全にやりたいが


淡々とした練習は
お外でやりたい人なので お外にGo!



30kmSST強度キープ
30km L3キープ


L1とL2はある程度禁止にして


少なくともL3のテンポ走


  • TSS170

そして、バイト〜♩





おすすめ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ



バイト始まるまで
微妙に時間が余ってるので



久しぶりにローラーのオトモアニメを紹介するコーナー。




今回おすすめするアニメはこちらです!



メイドインアビス




こちらは
メルヘン調でホラー展開の変わったアニメ




でも、めちょめちょにおもしろいんです🤞



めちょめちょにおもしろい部分は


まず、キャラがかわええ🙋‍♂️



次に、設定が作り込まれてる🙋‍♂️



漫画を読んでると度々


『いや、こうすれば良いじゃん!』
『今、倒せるじゃん!』


とツッコミを入れたくなるが



このアニメには それがない。

視聴者にツッコミを入れられない様に
上手く設定が作り込まれてる。



その上手い設定があるからこそ残酷な世界となっている。



そして、話が進むにつれて絶望していく。。。



BLEACHとかは、敵が強くなったら
新しい刀と能力を身につけて強くなるから


なんやかんや勝つ感じの
安心感の様なものがあるが



メイドインアビスには
それが無いので怖い。ホラー。





絵柄は正反対だけど
ジョジョの奇妙な冒険と似たテイストになっている。



でも、キャラがジョジョみたいに強くない分
絶望感が強い。




例えて言うなら
ポルナレフ独りでエジプト行かなきゃいけないくらいのハードモード設定。




黒子のバスケ
黒子もカガミも初期能力だけでインターハイ制覇しなきゃいけないくらいのハードモード設定。






終始ガチ。






何から何までガチだから

フェアリーテイルの様に
大きな声を出せば気合いが出て強敵を倒せることもない。







原作はネット漫画。



アニメの続きは
原作の4巻からです^ - ^




まだ未完なのでドキドキに楽しみに待てますね^ ^




めちょめちょにおもろいよ❗️








ちなみに
BLEACHも黒バスもフェアリーテイルも好きです🙆‍♂️