最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

ローラー練

2W成長した。
てれてれっててってー♪
久しぶりにレベルアップを実感した。


成長が数値で見れると楽しくなってくるなぁ


過去の自分との比較で
絶対値的にはしょっぼしょぼだけども
レベルアップは楽しい


だが
調子乗らずマイペース、、、
腰に良くない兆候がきてる。。。

読書

f:id:itaru617:20210119180325j:plain
f:id:itaru617:20210119180330j:plain

寝苦しい夜の猫

芸人のエッセイ

人生ではじめて
本の帯がおもしろいという理由で購入。


エッセイは自分語りの極みだから
どうしても自己満足&ナルシズムを感じちゃうものだけど


あえて
全面的に自分大好きを押し出して笑い取るとか最高すぎる


ますます山内さんが好きになりました!
by山内


ネタだろうけど
エッセイをキモいと思ってる人も読みたくなるよなぁ笑


コンサル1年目

結構前から持ってたがやっと読み始めた笑
もう2回くらい読もうかな♪


コンサルに誇りを持ってるのが伝わる。


自分の仕事に強い誇りを持てるのは
めちゃくちゃリア充だなぁって思った。



もう、それで人生勝ちじゃん。羨ましい。